RSS | ATOM | SEARCH
石巻リポート「私に人生といえるものがあるなら」

 FreeWay☆trash☆05aug11

石巻リポート「私に人生といえるものがあるなら」

 恒例の「みんなで歌おう」も8月に入ります。避難所を出て仮設住宅に入られた人は、そう簡単に参加することはできませんけど、さまざまなゲストが駆けつけてくださって、うたの輪は楽しくひろがっていくようです。

と き 8月5日(金)15時ごろから
ところ ものう勤労青少年ホーム談話室

演 奏 ザ・桃太郎バンド
    (おいしいお茶とお菓子つき)


今月のうた:
『私に人生といえるものがあるなら』
アメリカ民謡 笠木透・詞

きらめく草の葉に 心がはずみ
野に咲く花に 心がかよう

私に人生と いえるものがあるなら
あなたと過ごした あの夏の日々
・・・



イージーライダー


ブログ@移動支援フォーラム
「東北地震・津波/福島・原発事故」

リンク◎ひまわりオジさん@神戸サイト

◎郵便振替口座:00180−1 594887
移動支援フォーラム「東北ボランティア支援」

 FreeWay「移動の自由」メーリングリスト

author:イージーライダー, category:東北地震・津波, 14:50
comments(1), trackbacks(0), - -
Comment
懐かしい歌です。青春のときを思い出します・・・。やすらぎの郷も暑いのでしょうか。熱中症など、お気をつけて
けむりの木, 2011/08/09 6:45 PM









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。